夏がぁー!

この絵、完成できない気がする…。

私は一年の中でもいちばん夏が好きで、毎年ホラー漫画を描くという習慣づけをしようとしているんですが、今年は本当に忙しくて夏の間に描くということができませんでした…
でもなんとかして描きたい…気持ちだけ焦ってしまうのでよくないです。
とりあえず夏っぽい曲をかけて11月のコミティアまであがきたいと思います。

というのも、先日ちょっと用があって東京に行ってきたんですが、そのときに泊まったホテルでBGMが選べるようになってて、すごく夏感のある癒やし音楽があったのでテンションがめっちゃ上がったのです。
YouTubeで該当の曲は発見したんですが著作権的にちょっと微妙な感じだったので、曲の情報だけ書いておきます。
アマゾンぽち!
Steve Kindler & Teja Bell – Windsurfer


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です