夜中の3時ですが漫画置きました

↑の絵はまだ漫画のストーリーを考えてる段階のキャラです。
私はわりとキャラクター先行で考えるたちなので、設定だけは決まってる状態で描きたい人たちがやたら増えて消化不良を起こしやすいんですよね…
ちなみに左が占い事務所の所長、右がその助手です。


で、タイトルの件ですが、しれっと社畜漫画を追加しました。ただ2年くらい前にコミティアで出した本から一部抜粋という形(諸事情で…)なので、キャラクター紹介を先に見てからのほうがちゃんと読めるかなと。。
当時わりとギャグな感じで描くのが初めてだったのですごく楽しかった気がしていて、またそのうち新しいのを描けたらいいなぁと思ってます。
あと、紹介はせっかくなのでラーメン漫画のほうにもつけてます。興味ある方は見てみて下さいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です