11/4 九州コミティアでます

ということで、やっと脱稿しました…。死にかけの体です。
新刊は久しぶりのホラー漫画です!やった!一年ぶりぐらいかもしれません。忙しかった夏の間にいろいろとスイッチが切れてしまったので、感覚を取り戻すのにすごく時間がかかりました。
諦めようかなと思ったりもしつつ、とても好きなイベントなので必ず一冊何か作りたいという思いだけでなんとか…って感じです。気に入ってくれる方がいてくれたらいいなあ。ちなみに表紙です。

で、九州コミティアについてですが
 スペース番号:F30
 サークル名:Siuca*
でサークル参加します。公式サイトurlはこちら
既刊の漫画がホラー2冊、コメディ2冊、イラスト本が1冊…ぐらいだったかな。あとはポストカードも持って行く予定です。サイトにのせていないのもあるので、よろしければぜひ、遊びにいらしてください!よろしくおねがいしますm(_ _)m


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です