アケオメとグループ展のお知らせ

てなわけでちょっと出遅れましたが、あけましておめでとうございます!
お正月インフルエンザで寝込んでいたので、やっと初描きです…。
でもこの三人はとても気に入っているキャラたちなので最初に描けてよかったな~。いやぁ~。嬉しいです。
ともあれ今年は色々と事件も多そうな予感がなんとなくしていますが、乗り切ろうと思います。皆さんがんばりましょう!笑

タイトルにもありますが、グループ展やります!というお知らせをさせていただきます。
いつか、仲の良い創作仲間の皆さんをお誘いしてやってみたかった…!!ついに実現できそうです(泣)
なのでこれもとても嬉しいことなんですが、詳細まではまだお知らせできないので、今回はかなりざっくりとした告知になります。正式な告知はもうしばらくお待ちいただければと思いますm(_ _)m

■時期
未定(3月下旬~を予定)
■場所
伊萬里まちなか一番館(ACT2)

■メンバー:※順不同
サカツキさん(@jinnikuchan
月嶋サエさん(@sae_1227
新谷べにさん(@ss_218
春三さん(@h1108sum1
八十島さん(https:www.yas-osima.com
松下ケット(私です)

ぜひ皆さんの作品を見ていただいて、近いから行けそうとか観光も兼ねて行こうかなとか思っていただけるととっても嬉しいです(^^)
それぞれバラエティというか個性が本当に豊かで素敵なので、いろんな方が楽しめるものにできるのではないかと…!
もちろん少しでも楽しいものにできるよう(メンバーの方も!)頑張りたいと思います!ナニトゾナニトゾよろしくお願いします。
それではまた~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です