今年の目標

この人の出てくる漫画をちゃんと描くこと…。
先日言ってた漫画ですね。やることが多くてなかなか手をつけられてないので、落ち着いたらどんどん描いていきたいです。

ちなみに真面目な目標は「自分でやる」にしました。
グループ展も一例なんですが、何かやりたいことが出てきた時、自分から何か行動していこうかなという意味です。(実際のところはかなり周りの方に助けられているのですが…!)
去年とかは結構周りの目を気にしちゃったりしていたような気がするので、誰がどう思おうが知ったことか~!やりたいことやるんだ~!くらいの気概で頑張っていきたいです笑

あとそのグループ展、詳細もいろいろ決まってきてます!
色々おもしろいことできないかと、どれだけの方に興味を持っていただけるかわかりませんが…私としては楽しくやろうをモットーに準備中です(*^^*)

…伊万里観光もすごく楽しみにしてます笑
カブトガニ見に行くぞ~!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です