スプリング・ドロウイング展

グループ展の詳細が決まったのでお知らせです。
上のチラシを参照くださいm(_ _)m
サカツキさんの素敵なデザインでとてもオシャレにしていただきました…!
ご都合が合われる方は遊びに来ていただけると嬉しいです!
最後の土日(30、31日)は在廊するメンバーが多いので、それぞれ何かしら描いたり遊んだりしているかと思います。
(暖かく見守ってください…笑)
チラシは今度のCC福岡で配る予定なので、気になる方はぜひ手にお取りくださいませ(*^^*)
よろしくお願いします~!

ちなみに、カブトガニは私の意向でゴリ押しさせていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です