公募展に参加します(福岡)

告知が続きますが、2019/08/01(木)~2019/08/05(月)で開催される福岡の公募展「CHIKAPPART (ちかっぱーと)」さんに、
友人の痲ち(ツイッター:@tanushibi)と一緒に参加することになりました!

水彩が非常に非常に美しい浅倉さん(ツイッター: @yoshinoA395 )が主催されている展示会です。
今回は二回目の開催で、前回は観る側としてお邪魔させていただいたのですが、
とても暖かく素敵な展示会だったので、展示する側として参加させていただけてすごく嬉しいです!
参加される作家さんは40名弱(!)と、めちゃめちゃ見応えがありそうで今からすごく楽しみにしています!
少しだけ設営のお手伝いもしてきましたよ~ 。

詳細はHPでご確認くださいませ!
創作イラスト公募作品展CHIKAPPART Vol.2『アクアリウム』​
開催日時  2019年8月1日(木)08月5日(月)
      11時~20時(最終入場 19時30分)
会場    冷泉荘ギャラリー
      福岡県福岡市博多区上川端町9-35
      ※入場無料

私はテーマに沿った新しい絵を一点と、既存の絵を三点ほど展示させていただく予定です。
(ポストカードやアクキー、イラスト本など物販も少しあります)
3日の土曜日に在廊できたらと考えていますので、
お時間の合う方がおられましたら遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
あと、水彩の講座やワークショップなどもされるそうなので そちらも是非!
私もアナログ勉強するぞ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です