Web拍手をWaveboxにしてみた…けど

前回の投稿で手間取ったので新しいサービスでもないかな…と探して見つけたWaveboxをトップページに置いてみました
なんかスタンプを使って応援するみたいなの、コミュニケーションツールとして今時って感じですね。

こっそり変えていたんですが、気づいたら早速押してくれている方がいてとても嬉しいです!
ネタで置いた「100点」も結構使ってくださってありがとうございます…!笑
結構仕事で使うんですよね。

ただWeb拍手と違うのがお礼画面っていうのがちょっと惜しいな…
せっかく送ってもらえるんだったらなにかお礼をしたいうので、いっそ戻しちゃってもいいかなとは思っています
で、新しい絵を置きたい

そのうちまたしれっと変わってるかも。

以下、いただいたコメントへのお返事です!

八十島さんへ
https://wavebox.me/msg/dfnvarxxes7h7t1x/319hbors3z/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です