新刊完売しました ※夏までに追加予定です

先日の通販告知からご購入いただいた方も、検討していただいている方も本当にありがとうございます!
新刊については夏までに在庫追加するのでお待ちいただけると嬉しいです😭🙏
まさか完売するなんて思ってなかったよ……本当に感謝です。ありがとうございます!

アクスタ、イベントではあんまり人気ないんですが自分ではけっこう気に入ってて、裏のカワハギがぷっくりしてるのめっちゃかわいいんです!写真だとわかりにくいんですが👇️

よかったらぜひ……!!


最近はSkebを毎日頑張ってました。
これまでは自分の絵ばかり描いてたから、気づけなかったこととか学んだことが沢山あって、すごい刺激になってます。
リクエストくださる方のキャラクター・世界観・関係性への思い入れを大事にしながら、うまく落とし込むっていうのがいちばん面白いところかも。
正直ちゃんと続けられるか不安だったんですが楽しく描くことができててすごく嬉しいです!

ただ(ありがたいことに)思ったより沢山リクエストをいただけていて、一枚一枚にかけられる余裕が少しなくなってきたので、これからもしっかり継続できるように値上げさせていただきました🙏💦
もし検討いただける方はよろしくお願いします……!

もちろん私自身の絵も描いていく予定~!
そのうちサイトに上げられるように頑張る!