8月最終週、地元熊本での展示になります。
トカゲさん(@Hiro_Sauria)、春三さん(@h1108sum1)といっしょです。
よろしくお願いします!👇️
三人展「3つ より道 夕すずみ」
■2026/08/28(金)~2026/08/30(日)
■長崎次郎喫茶室〈1F ギャラリー静観堂〉
めちゃくちゃ素敵な絵を描かれるお二人とご一緒できるのが本当に嬉しい!
熊本なので遠い方もおられるかもしれませんが…!ご都合の付く方は是非きてください…ッ
色々とおもしろいことができないかなと今からわくわくだ…☺️