久々に自分のキャラを描く

図書委員長くんです。漫画ではまだちゃんと描いたことがないんだけど、外面は良いけど悪いヤツ、というキャラです。(そして若干いかがわしい…笑)
珍しく悪役顔をさせることができるキャラで、描くのが結構楽しいのです。
最近よその方のキャラクターをお借りするブームだったので、やっと自分のキャラ描いたなーという感じなんですが、あまりに久々だったせいか全然思う顔にならなくて大変でした。ずっと「誰こいつ…」ってなってた

あ、あと次回のイベントは2月のCC福岡になる予定です!
またそのうち告知をするとは思いますが、次回は漫画はいったんお休みで、かねてからの目標だったグッズを作りたい…ということで色々考えているところです。そういう時が一番楽しいんだよな~笑

それと、今ネームしてる漫画があるんですが、本にするにはあまりにも長くなりそうだったので、ひとまずサイトで小出しにしていけたらと考えてます。
(さすがにモチベーションが持続できないと思われる&他の本が出せなくなるかもという理由です…笑)
その本にはこの人が結構出てくるので気になる方は見ていただけるとありがたいです~。
…しかし3時て。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です