色々あって更新止まってました(T_T)

お久しぶりでございます!
まさかこんなに間があくとは…我ながらびっくりしてます。
趣味のサイトなので義務ではないけど、今年は絵をたくさん描くぞーって思っていたので。。
その間、PCが壊れたり、路頭に迷ってる子猫ちゃんを拾ったり、予定していなかった引越しを決めたり、
仕事でメンタル病んだり笑 と忙しく過ごしていました。
ただ、メンタルの件以外は自分の直感に従って行動した感じなので、まあいっか!と思ってます。
ちなみに拾った猫ちゃんは実家に匿ってもらったのですが、そのまま飼ってくれることになりました!
猫ちゃんカテゴリ作ってのせちゃおうかな笑

やっと色々落ち着いて、リハビリに落書きしたりしてました。
やっぱり絵描けるのは幸せ…

なので決してサイト更新とか絵を描くのが飽きたとかではありません笑
これからは更新頻度を上げていくぞぉ
まだ今年は2ヶ月残ってるんだからねっ!

あと、全く更新してなかったにも関わらず拍手を残してってくださった方、ありがとうございました!
ふと覗いて「来てる」って喜びと焦りに苛まれていました笑
おかげさまで戻ってこれました!

…しかし絵の構図とか考えるのが苦手で、このクオリティですら
やたらと時間かかっちゃうのが悲しい(T_T)
ものすごい時間になっていたけど、後悔はしていない、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です