焦り、、

期間をあけていたせいか、ここ最近なにかを描かなければ!!という焦りがすごい。
描かなきゃって思えば思うほど構図とかも浮かばないし、ラフを描いては消しってわーーっとなってしまう、、
みたいなタイミングが定期的にやってくるんですよね。
描けるときは湯水のごとく(?)描けるんだけど、そうそうはうまいこといかない。
私は結構理屈っぽくて頭が硬い人間なので、色々余計なことを考えがちなところもあり笑

やっぱりインプット大事だな!
描きたいって思える題材とか、感情とか、そういうのを集めるためには旅に出なければならん!
GoToなんとか、今のうちですね。
(↑の絵は描いたもののなんか変だなーと思いながら、もったいないので載せました笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です